2007年09月21日

帰ってきたPS3

先週末に壊れてしまったPS3。
@kはみんゴルができないので、
つまらなくて、ずっといらいらしていました。
仕事が終わって、帰るコールのたびに
PS3きた?と確認してくる。
私が金曜日には戻ってくるよと話していたら、
その通りに今日我が家に帰ってきました。

仕事が帰ってきたら、すぐに開けるんだろうなと思っていたら、
頭が痛いと言う。
たぶん、風邪引いた、だって。
ゲームできないからって、いつもより早く寝ていたのに・・・
体力ないなあ。
夕飯食べて終わると、すぐに薬を飲んで、
熱さまシート貼って、アイス枕使って
うーうー言いながら、横になってしまいました。
あらら。大丈夫かいな。
明日は、お楽しみの蟹がくるのに。
それに総曲輪へのお出かけも無理かなあ。
posted by KEI at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック